人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読んだ本、見た映画の紹介


by booksIread

"America the Beautiful"

America the Beautiful
America the Beautiful
posted with amazlet at 04.10.08
Author:Robert Sabuda
Publisher:Little Simon (2004/10/01)
amazonからの評価: 5
5 America was beautiful...

私の評価:
5 とても美しい本!是非欲しい!!


丸善丸の内でたくさん並んでいて、どんな本なのかなーと思っていたのです。
そしたら、エスカレーター横に見本がありました。
前に書いた「God Bless America」と同じくらい私が好きな歌、「America the Beautiful」。
この歌をモチーフに、一フレーズずつをとても美しいポップアップアートで表現しています。すごく欲しかったけれど・・・4000円という値段に手が出ずに帰ってきたけれど・・・欲しいなぁ!

amazonの方で、あまり画像はよくないけれど中のポップアップの写真も載っていますので、是非見てください!そして、丸善丸の内にいかれる機会があったら、4Fエスカレーター横に見本がありますので、是非見てくださーい!(丸善のマワシモノではありません!)
by booksIread | 2004-10-08 13:36 | 洋書